--.--.-- スポンサーサイト
2037.01.01 Top
訪問ありがとう!

Profile
NameHaDuKi
SkypeHaduki.zip

SuddenAttack
NameДγκчlё
ClassSecond Lieutenant
Kill/Death56%
MainWeaponTRG-21
SubWeaponDesertEagle

MapleStory
---Main---
NameArKyle
JobShadow
Level134
---Sub---
NameCyle
JobResistance
Level81




SkypeChat or BlogCommentお待ちしてます!
※直接送られても現在FriendListが埋まってるので受けられません※


2011.05.07 @PanPan
再び大事なお知らせがある。
2011.02.24 ★お知らせ★
おはよう諸君

今日は重大なお知らせがある。
































2011.01.28 職業
今までいろんな職してきたけどメカニックの狩り効率PANEEEEEEEEEE

SAはチート大杉って聞いてやる気しない

メイポなんか楽しい すごい楽しい

ゲスス来いよ!!!!!!!!!!!!!!
ときお来いよ!!!!!!!!!!!!!!
りこ来いよ!!!!!!!!!!!!!!!

おかだはよく見かける。

そういえばマクロ探知機複数回ミスるとID凍結されるって聞いたけどマジなんかな?

中華っぽいの居なくなってるみたいだし

メル価値上がって貯金ウマーになんねーかな

インフレ収まってPBチェア50m位になんねーかな……

正直リリムチェア欲しい誰か寄付よろ^^


追記は育てたキャラ



2011.01.25 メカニック
明日DAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

マジ楽しみですよね

1次でスタンス100%とか鬼畜仕様マジ素敵

英雄とかもうやめちゃう^ー^

メカニックやる人どれくらい居るのかな?

見た目でやらない人とかも結構居そう?


オレはやりますCyle作り直してやります録よろうへへ

日本の仕様次第じゃメインにしよう そうしよう みんなでやろう

全身未強化で突っ走りますYEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!




明日も仕事頑張るからみんな応援ヨロ^ー^




追記コメ返





